china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾 Superdry極度乾燥(しなさい)のニセモノを販売した男を逮捕

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台湾でイギリスのファッションブランドのSuperdry極度乾燥(しなさい)のニセモノを販売した男が逮捕された。Superdry極度乾燥(しなさい)のほかに、アディダス、ナイキなども販売していた。

警察によると、男は中国のショッピングサイト淘宝(タオバオ)から買い、それを台湾で売っていた。Superdry極度乾燥(しなさい)を買った消費者から、素材が悪かったため、ニセモノでは?と警察に相談、売っていた男を逮捕したとの事。

Superdry極度乾燥(しなさい)の冬物パーカー(左:ニセモノ、右:本物)
本物
・ジッパーにSuperdryのタブがついている。(ニセモノはついていない。)
・背中の刺繍が精細。(ニセモノは荒い。)
・内側についているJPNのタグの色が濃い(ニセモノは色が薄い)

本物は外側の素材が比較的なめらかな感じで、ジッパーの上げ下げもなめらかにできるそうです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 Superdry極度乾燥(しなさい)のニセモノを販売した男を逮捕 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる