china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その44

<<   作成日時 : 2016/08/12 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回、父が脳梗塞になってから680日目までをアップしましたが、その後は変わりないです。

お父さんお元気ですか?と聞かれる事が多いので、今回アップしました。

今年に入り、食事の量が減ってきましたが、本人は元気のようです。水分もあまりとらないので、脱水症状だと言われました。血糖値などの関係で、ジュースなどは飲んではいけないようです。
父はお茶はお水は好きでないようです。それで脱水症状が続いています。

変わったなぁと思ったのは、以前は人がいる場所に行くのを嫌がっていたのですが、最近は公園へ行って、子供達が遊んでいる姿を見ています。きっと子供達に元気をもらっているのだと思います。

脳も以前よりはっきりしているようで、言っている事のほどんどが理解できるようです。
以前は右、左、上、下、真ん中など、私が指をさしていないとわからなかったのですが、最近は理解しているようです。

体はかなりかたくなってしまったので、父の所へ行った時は、軽く足や肩をマッサージしています。

大変ですが、自分も無理をせずに、がんばりたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その44 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる