china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その41

<<   作成日時 : 2016/01/23 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

脳梗塞になってから521日目〜530日目、531日目〜540日目

・暖かい日はなるべく外へ散歩へ連れて行きました。散歩へ行った時は、花やお店などを具体的に言ってあげるようにしました。コンビニ、電気店、100円ショップなどは覚えているようでした。

・元気そうに見えても元気がない時があり、そう言う日は散歩へ行きたがらなかったです。外へ出てら気分転換になると思ったのですが、一人にしてほしかったようです。

・元気な日が多かったのですが、たまに元気がない日があり疲れているようでした。こんな時はだいたい寝れなかったり、明け方目を覚ましてしまったりした日が多かったように感じました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その41 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる