china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その36

<<   作成日時 : 2015/09/27 03:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

脳梗塞になってから421日目〜430日目、431日目〜440日目

・機嫌が良い日は自分の足を使って車イスをこいで、移動していました。機嫌が良くない時は人に車イスを押してもらっていたようです。

・冬だったのですが、暖かな日は散歩へ出かけました。

・父のいた療養病棟にインフルエンザに感染した方がいて、療養病棟内でどんどん感染が続いたため、面会禁止になって会えない時がありましたが、連絡を取り合って、父の体調などを確認しました。


尿酸値

父は尿酸値が高いと言われていました。療養病棟にいたのでバランスの良い食事をし、飲酒はしていないので、ストレスからきているようでした。

父は右マヒ・失語症なので、かなりストレスが溜まってしまったようで、療養病棟や老健で胃を悪くしてしまった事がありました。母によると父は環境に慣れるまでに時間がかかるようです。

話かけて笑わせたり、散歩へ連れて行きましたが、人のストレスを取り除くのは難しいと感じました。それに何がその人のストレス解消なのかがわからない。

どうしたらいいんだろうと考えているうちに、毎日眠れなくなってしまい、自分のストレスも多くなってしまったようです。自分も胃を悪くしてしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その36 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる