china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS ユエ・チェンウェイさんが お亡くなりになりました。

<<   作成日時 : 2015/07/06 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国の武術家で俳優でもあるユエ・チェンウェイ(于承惠)さんが、7月5日にお亡くなりになりました。76歳でした。

于承惠さんは1939年山東省青島市に生まれ、学校で武術を学んだそうです。1982年にリー・リンチェイ(ジェット・リー)が出演した映画、少林寺に王仁則の役で出演。以来、数多くの映画やテレビドラマに出演しました。

ご冥福をお祈りいたします。

画像

↓2012年のKung Fu Tai Chi Magazineの表紙を飾る于承惠さん
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユエ・チェンウェイさんが お亡くなりになりました。 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる