china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その32

<<   作成日時 : 2015/07/20 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

脳梗塞になってから351日目〜360日目、361日〜370日、371日目〜380日目

・秋になり散歩がしやすくなってきたので、なるべく散歩へ行くようにしました。
散歩の時はひざ掛けや薄手の上着などを持って行き、風邪を引かせないように注意しました。

・父は公園へ行って子供達が遊ぶのを見るのが好きなようだったので、なるべく公園へ行きました。

・食事はだいたい完食していたようです。


■今読んでいる本です
おもしろそうなので、今日買ってきました。参考にしようと思っています。
中国滞在時は粗食でしたが、調子が良かったんです。日本ではおいしいものがいっぱいありすぎて(お菓子もおいしい!)食べ過ぎのようです。
この本は図解なので読みやすく、わかりやすいです。

図解 40歳からは食べ方を変えなさい!
三笠書房 
済陽 高穂 (著)
590円+税
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その32 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる