china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その30

<<   作成日時 : 2015/06/15 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■脳梗塞になってから311日目〜320日目、321日目〜330日目

・体調は変わらず。以前より熱を出さなくなりました。

・入れ歯を新しく作ったので、食事がうまく食べれるようになったようでした。歯があるのとないのではすごい違うんだなぁと感じました。

・食事はだいたい完食していました。

■今読んでいる本
父が脳梗塞になって介護保険を使うまで、介護保険については何もしらなかったです。今でもあまりわかっていないので、介護保険についての本がほしいなぁと思った時に本屋さんで見つけました。

読みやすくて、わかりやすい。字も見やすかったです。

・世界一わかりやすい 介護保険のきほんとしくみ 2015年度版
出版社: ソシム
イノウ (著), 満田 将太 (監修)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その30 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる