china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その19

<<   作成日時 : 2015/03/03 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■脳梗塞になってから181日目〜190日目

・ご飯を完食する事が多くなりました。

・それまでは寝たきりが多かったですが、1時間〜3時間くらいまで車イスにすわって起きている事が出来るようになりました。

・たまに熱が出てしまう時がありましたが、以前よりは熱が出なくなりました。

■母が病気になった時
この頃、母が乳癌になり、胸の内部を取り除きシリコンを入れると言う手術する事になりました。

父が脳梗塞になってから毎日お見舞いに行ったり、家事をこなしたりと、そうとう体に無理をしていたのだと思います。

父を残しては死ねない。と母は6時間の手術と手術後の激痛に耐え、術後も体力が落ちてしまうからと、病院内を歩いていました。

手術の時にリンパを少し取ったので、看護師さんにリンパ浮腫に気をつけるように言われていましたが、症状はでていないようです。

胸を取った為、手術した方の肩が少し下がり、腕の力も入らないそうですが、今は以前より痛みがなくなってきたという事です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その19 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる