china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その17

<<   作成日時 : 2015/02/15 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■脳梗塞になってから161日目〜170日目

・この頃からトロミをつけた水を、自分で手でしっかりとコップを持って飲めるようになりました。

・いままでベッドの上での食事だったのですが、車いすに移してもらって食事するようになりました。

・肺に水が溜まり、熱が出てしまいました。

・聞いている方は理解出来きない発音でしたが、話かけてくる事が多くなりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その17 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる