china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その10

<<   作成日時 : 2014/11/30 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■脳梗塞になってから68日〜86日目

・誤嚥性肺炎になって25日が過ぎても熱が出たり、出なかったりの繰り返しでしたが、熱が出ていても、以前よりは元気になったような感じでした。

・テレビを見ている時間がちょっと長くなりました。

・夜起きていて、昼間に寝ていると言う、悪い習慣がついてしまったようで、昼間は元気がなかったり、声をかけても寝ている事がありました。

・この頃から歯ブラシを持たせると、自分で歯磨きをするようになりました。


■脳の刺激になるものってなんだろう?

脳の刺激になるので、父が目を閉じていても話かけていました。起きている時は、一緒にテレビを見たりしていましたが、脳の刺激になるものってなんだろう?と考えてしまいました。

うちは猫を飼っているので、トレンドマスター(株)のなでなでねこちゃんと、2人で出来るので、エポック社のドンケツゲームを購入しました。

なでなでねこちゃんの方は、最初は鳴き声にかなり反応していましたが、だんだん飽きてしまったようだったので、家に持って帰りました。
画像

ドンケツゲームは右マヒで左ききになった父でも出来るのでは?と思ったのですが、自分が勝っている時は何度もやるのに、私が勝とやめてしまい、最後にはやらなくなってしまいました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その10 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる