china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その9

<<   作成日時 : 2014/11/22 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■脳梗塞になってから49日〜67日目

・誤嚥性肺炎の為ずっと熱が出ていましたが、肺炎になって7日目くらいから熱が出たり、出なかったりの繰り返しになってきました。

・9日目にバイタルサインモニタ、11日目には酸素マスクがはずれ、最悪の状態を乗り越えた感じでした。

・マヒ側の足は冷たかったので、熱がない時は足や手をマッサージして、なるべく血行を良くしました。看護師さんも足湯に入れてくれていたそうです。

・熱が下がっても寝ている時間が多く、起きていてもうつろな感じでした。

・熱がない時でもつらいのか、テレビも興味がないようでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その9 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる