china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS china@liveの暗中模索 その6

<<   作成日時 : 2014/11/12 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■つめを切る

他人のつめを切るって難しいです。深爪しないように気をつけたり、ガタガタにならないように気を付けたり。父は右マヒなので、右の手の爪は右に比べて、薄い感じがします。右の足の爪は生え方が変な感じです。

足の爪は硬いので、どうやって切ればいいんだろう?と思っていた時に、会社でネイルをしている方に”削ってみたら良いのでは?”と言われて爪を削るものを探していました。

先日ドン・キホーテで”魔法のつめけずり”と言う商品を買ってみました。最初に自分の爪で試しましたが、意外と簡単に削れたので、父の爪も削ってみました。母が爪を切ってガタガタしていたところが丸くなり、爪切りのやすり部分を使うよりきれいになりました。

↓税込799円(740円+税8%)。手の爪用ですが、足の爪にも使ってしまいました!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
china@liveの暗中模索 その6 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる