china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS The Quarterdeck Club

<<   作成日時 : 2007/10/28 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香港の湾仔 にある「The Quarterdeck Hong Kong」と言う名前のお店が、人気らしいです。ピザ・サラダ・パスタなどが食べられるそうです。たぶんお酒も飲めると思います。お食事しながら、夜景を見るのにいいかも!
「The Quarterdeck Kowloon」(電話:2735 8881) は尖沙咀にあります。

The Quarterdeck Hong Kong
住所: 湾仔 龍景街1號分域碼頭海軍商場地下 電話:28278882
営業時間:月〜日 上午9:00至凌晨2:00

気分よさそう!          
画像

チーズケーキ
画像

パスタ                   
画像

ハンバーガー
画像


★コメント
2007/10/31 1:02
投稿者:幸子
Yunaさん、こんばんは。
有効期限は、最終増額から3年間だって。ああ、まだ使えるかも!!

2007/10/30 23:58
投稿者:Yuna
こんばんは。
が〜ん、ショック・・・。有効期限があるなんて知らなかったよぉぉ〜!!!知ってたら残ったお金つぎ込んで満額なんてしなかったのに。さっきちらっと調べたら、チャージ分は有効期限3年なんだよね??
じゃあ元々のカードの残金の有効期限はいつまで?それも3年なのかしら?
結構まだ残金があったんだけど、お金が残ったからってチャージしたから。あ〜〜、でも本当にショック(T_T)/~~~

2007/10/30 2:08
投稿者:幸子
Yunaさん、こんばんは。
オクトパスの有効期限大丈夫?私なんて切れちゃたよ。残金30ドルくらい入ってた!!湾仔っていいところだよ、香港に住んでいたときは、よく行ったよ。ぜひ行ってみてね!!

2007/10/28 21:41
投稿者:Yuna
こんばんは。
湾仔って私の中のイメージでは『昔ながらの下町』ってカンジだったんだけど、こういうおしゃれなお店もあるのねぇ。
でも、湾仔って行った事ないし、本当にイメージ的なもんなんだけどね。
来年3月末に後輩が香港にだんな様としばらく住むらしいので、遊びに行きがてら湾仔にも足を延ばしてみようかな。何てったってオクトパスカード、いつでも使えるように満額なんだもん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The Quarterdeck Club china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる