china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS シンセンの夜景

<<   作成日時 : 2007/08/14 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国のサイトからお借りした、深圳の夜景です。バスの窓からみた深圳って、あんまり明るい感じがしないんですが、空から見ると香港みたい。きれいだけど、電力が不足するのも、わかる気がする・・・。

画像

画像

画像


★コメント
2007/8/15 1:38
投稿者:幸子
水沢さん、こんばんは。
宝安にいるの?いやーなつかしい!!私、東莞に行くまえは沙井と言うところにいたんですよ。
停電の時、タクシー乗ってたら、事故りそうになって怖かったので、停電は苦手だなぁ。絶対ドライバーは皆「オール青」と判断してますよね。
そちらはすごい雨らしいですね、落雷に気をつけて下さいね。

2007/8/15 0:30
投稿者:水沢@今日は宝安
そうそう、停電で作業がストップ=帰国日未定、なんて事がしょっちゅうです。
あと、大雨の日は信号機が止まって、大渋滞になる事も多いですね。
そんな時ドライバーは皆「オール青」と判断するのか、全方向から車が突っ込んで来て身動きが取れなくなるのも、深センの風物詩でしょうか。

こちらは昨夜から雷雨が続いています。
日本の雷よりも低音が効いてて、迫力があるように聞こえるのは気のせいかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンセンの夜景 china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる