china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS Scoop &Squeeze

<<   作成日時 : 2007/07/31 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このアイスは香港のホンハムの黄埔花園にある「Scoop & Squeeze」と言う名前のお店のアイスです。おいしそう!香港に行かれる方、ぜひお試しを!!

Scoop & Squeeze
黄埔花園第9期百合苑G18C舖 電話: 27662227
営業時間:
月〜土 朝8:00から夜10:00まで       
日     朝9:00から夜10:00まで

画像


★コメント
2007/8/4 2:30
投稿者:幸子
Yunaさん、こんばんは。
いやー、うらやましい。私も勉強したいけど、お金が・・・って感じなんだよ。私は逆に日本語を勉強しています。中国語は忘れてきてるし、広東語はもう100%覚えてないよ。今度会った時はアイス食べようね。

2007/8/3 22:27
投稿者:Yuna
こんばんは。
>英語と中国語の勉強はどう???
まぁ、ボチボチ。
さしせまって特に必要ってわけでもないし、ずっと仕事ばっかだった環境を変えたくて始めたわけだから、カメのように歩みは遅い(苦笑)。まぁ、でもこんなんで良いかなー、私の場合。上達を追求し始めるとかなりストレスになりそうだし。
新しい英語の先生はぱっと見ボブ・マーリーっぽいが、説明が理解出来ないとジェスチャー交えたり、絵を描いてくれたり、なかなか良い先生です。先生との相性も結構大事だよね。
ところで、このアイスのお店、一緒に香港行った時はきっとなかったよ。あれから随分経つし、香港もすごく変わったよ。今度会った時は一緒にアイス食べようね。

2007/8/3 0:46
投稿者:幸子
Yunaさん、こんばんは。
英語と中国語の勉強はどう???
私も体が冷えるので、冷たい物はあまり食べないようにしてるけど、やっぱり熱いから飲んだり食べたりしちゃうよ。一緒に香港に行った時はScoop & Squeeze なかったと思う。一緒にアイス食べたいね〜。

2007/8/2 21:13
投稿者:Yuna
こんばんは。お久しぶりです。何故だかコメが連続で消えてしまって??です。
こういうのを見ると、無性に食べたくなるよね〜〜。本当は体が冷えるので、冷たい物はあまり食べないようにしてるんだけど(苦笑)。あ〜〜、香港に行きたいな〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Scoop &Squeeze china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる