china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS the taiyaki : crispy hot sandwich

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香港の銅鑼湾にオープンした、鯛焼き(鯛魚焼) のお店で、値段は1つHKD$15(15香港ドル)だそうです。味が日本とぜんぜん違って、おもしろいのでアップします。

↓味
Italian: cheese + onion + tomato + sausage
German: sausage + onion + bacon
Keema: curry + cheese
French: cinnamon + apple + custard

the taiyaki: crispy hot sandwich
住所: 銅鑼灣勿地臣街83號 (83 Matheson Street Causeway Bay)
電話: 2882−6060
営業時間: 月〜日: 11:00-00:00
オクトパスカード(八達通)使用可

★コメント
2008/10/1 0:04
投稿者:サチコ
Yunaさん、こんばんは。
F4来たみたいだね〜。
香港って夜遅くまでお店やってるから、プラプラと出かけたくなるよね。外にいるだけで、人・街のバイタリティーを感じて、自分も元気になれる感じがするよ。今、疲れてるから、久々に帰りたい!

2008/9/30 1:57
投稿者:Yuna
こんばんは。
>食べながら夜の銅鑼灣、歩いてみたいね。
うん、ホントにね。

2008/9/29 0:39
投稿者:サチコ
Yunaさん、こんばんは。おひさ〜〜。
たまにカスタードを食べるけど、気分によるかな。基本的にはあんこが好きなんだけどね。チーズ入りもおいしかったよ。このお店って、おやつってよりもお昼や夜食に合いそうな味がいっぱいだよね。ちょっと試してみたいな。食べながら夜の銅鑼灣、歩いてみたいね。

2008/9/28 18:56
投稿者:Yuna
こんばんは。
アンコ入りの鯛焼き大好き&食べてきた私としては、鯛焼きとして認めたくないわ(苦笑)。
私、カスタードクリーム入りも許せないもん。
でも、KeemaとかFrench cinnamonとか日本で食べたら、最初はビックリするだろうけど多分食べれそうな気はするけど。チーズやソーセージが入ってるし、鯛焼きと言うよりはパンみたいな感覚っぽいかもね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
the taiyaki : crispy hot sandwich china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる