china@live

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA Restaurant & Cafe

<<   作成日時 : 2008/08/31 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香港・沙田のIKEAにあるのが、IKEA Restaurant&Cafe。快餐(ファストフード)、咖啡(コーヒー)、西餅(ケーキ)、果汁(ジュース)などがあるそうです。

IKEA Restaurant & Cafe
Grand Central Plaza, 138 Sha Tin Rural Committee Road, (Sha Tin)
Tel:2634 3991
画像

画像

画像


★コメント
2008/9/2 0:15
投稿者:サチコ
ピアノ弾きさん、こんばんは。
閉鎖したのは、インテグリティ・バンク。アラバマ州のリージョンズ・バンクが業務の受け入れ先になるそう。インテグリティ・バンクの総資産は6月末時点で11億ドル、預金量は9億7400万ドル!!wow!!
yunaさんのアドレスって、そんな感じだったね。

2008/9/1 10:16
投稿者:ピアノ弾き
Ikeaはここ5〜6年前くらいからかなぁ…。結構流行ってますよ。

アトランタの銀行、潰れたの?どこの銀行?
アトランタだけじゃなくて、アメリカの金融業会は現在どこもかしこもガタガタよ。

yunaさんはね、カンと言うか何となくメルアドを想像させるネーミングだったからさ。

アメリカは、明日は勤労感謝の日でお休みよ。私もレッスンは朝に二人だけ。ちょっとDVDでも観てゆっくりするよ。

2008/9/1 0:20
投稿者:サチコ
ピアノ弾きさん、こんばんは。

うーん、まあまあ元気だよ。
Ikea、前からあったの?行きたかったなぁ。
そう言えばアトランタの銀行つぶれたの?ロイターの記事に出てたよ。確かアトランタって書いてあったと思う。
ちなみに、yunaさんは、あなたの妹さんです!よくわかったね!!カン??

2008/8/31 7:13
投稿者:ピアノ弾き
こんにちは。
元気?私は相変わらずよ…。新学期が始まってまた忙しくなりました。

ここのIkeaでもこのミートボールは食べれます。お持ち帰り用に冷凍にしたのもあるよ。
ケーキとスパゲティはあったかな? でも、美味しそう。
どうでもいいけど、写真のお皿の横っちょにソースがついてるのは???美味しいものも逆に見えちゃうよ。

ねぇ、ここの常連のyunaさんって私の知ってる人?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IKEA Restaurant & Cafe china@live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる